ココミラ日記 〜ココロがつながる未来が変わる〜

私・妻・母・会社員。4つの役割をもつ「私」がそれぞれの立場で感じたこと、思うことを書き綴ります。

早起き応援係誕生

母が、密かに早起きをしよう、とココロに決めたら

 

 

 

突然、息子が早起きになった。

 

 

 

あのね、お母さんは、ひとりで早起きできるようになりたいのね。

同じ時間に一緒に起きて「応援」しなくても大丈夫だからね?

日の出とともに「朝だよー♪」って、隣にいるお母さんをゲシゲシ蹴飛ばして、起こしてくれなくても大丈夫だからね?

早起き応援係、は、お気持ちだけで充分よ?

 

 

私は、どうやっても「ひとり静か」な状態になれないらしい(涙)

 

 

朝時間を堪能されてるみなさまの「ひとり時間」が充実したものになるよう、祈ります。

 

ワタシもめげずにがんばります。