ココミラ日記 〜ココロがつながる未来が変わる〜

私・妻・母・会社員。4つの役割をもつ「私」がそれぞれの立場で感じたこと、思うことを書き綴ります。

風水効果かしら

最近、ちょこちょこと家の整理整頓を進めている。

息子の物が増え、彼がハイハイを始めているのと、

私の大変革期がようやく落ち着いてきたから。

 

 

これまでも何回か整理整頓にチャレンジしてきたけど、いずれも惨敗。

自分が大変革期の渦中にいると、なかなか断捨離ができない、、、というのが私の持論。

変化がひと段落して、ようやく断捨離の判断ができるようになる不器用な私。

 

そうして、少しずつだけど、家がきれいになってきたので、

ひそかに風水効果で臨時収入があったりして〜♪なんてウキウキしてたら、

 

 

夫に「臨時収入」があった。

 

 

あれー!

うれしー!

ありがとー!

たすかりますーー!

 

家の中がきれいになると、金運が上がる、というのは、よく聞くハナシ。

だけど、こんなに効果抜群だとは!

 

私はこの10年間、激動の大変革期だった。

だからモノが溢れ、着る服も変わり、結婚妊娠出産でさらに生活が変わり、

で、めちゃくちゃになっている。

いずれにしても片付けをして、新しいステージに入っている自分を快適にさせてあげたい。

 

家がスッキリすると同時に、風水効果で金運も上がると嬉しいな〜。

 

引き続き、片付けを頑張ります。