ココミラ日記 〜ココロがつながる未来が変わる〜

私・妻・母・会社員。4つの役割をもつ「私」がそれぞれの立場で感じたこと、思うことを書き綴ります。

春が来ました。

年末から、あっという間に春がきてしまいました。

本当に時間が過ぎていくのが速い今日この頃です。

 

この3ヶ月、とても3ヶ月とは思えないほど、いろんな出来事がありました。

そして、いろいろ考えさせられました。

 

アクシデントは私をより強く、たくましくしてくれます。

 

アクシデントのたびに泣きたい気持ちになって、つらかったけど、

最近は、アクシデントが起きても「なんとかなる」し、

ダメそうだと、なんとかしよう!と頑張らずに、

 

「なんとかなれー!」

 

と、見えない何かに丸投げするようになりました。開き直りです。

 

働く母には、本当に色んなことが降りかかってくるなぁ、、、と、しみじみ。

この3ヶ月で考えたことを、少しずつ、書いていきたいと思います。

 

私の人生もジタバタしては何も出来ずに終わっていた冬の時期を抜けて、

やっと春がやってきたようです。

 

少しずつ、できる私になれますように。