ココミラ日記 〜ココロがつながる未来が変わる〜

私・妻・母・会社員。4つの役割をもつ「私」がそれぞれの立場で感じたこと、思うことを書き綴ります。

あっという間に年末。

あっという間に年末年始がいらしてしまってますね。

みなさまこんにちは。

相変わらずマイペースな私です。

 

またしても、日にちが空いての更新となりました。。

月日が経つのはホントに早いです、、とほほ。

 

私といえば、ここ最近、ブログの更新はPCのほうがやりやすいのではないか?!とずーっと悶々としていましたが、

スマホでもいけることが判明して、気を取り直したところです。

スマホのアプリをじっくり見ることさえ、出来ていないドタバタ加減がたまらんです。

ブログやる気ある?って自分でツッコミいれてます。へへへ。

 

しかし、細々でもブログを続けると、いろいろ考えることがでてくるものですね。

これからどうやっていこうかな、とかアレコレ考え、そしてワクワクしてしまいます。

 

日々、いろいろな事がどんどん変化していくので、正直なところ、それを追っかけるだけで必死なのですが、

できれば、追いついて、乗りこなすようになりたいものです。

 

あと数日で年末年始休暇がやってきます。

少しゆっくりしつつ、しっかりと自分と向き合う時間をとりたいと思います。

 

ではまたー。