ココミラ日記 〜ココロがつながる未来が変わる〜

私・妻・母・会社員。4つの役割をもつ「私」がそれぞれの立場で感じたこと、思うことを書き綴ります。

水瓶座新月の決心

こんにちは。

久しぶりの更新になりました。

 

ブログを書きたい気持ちが強過ぎて、行動に移せない、、、というアレにハマってます。

(もっと気楽に書けるようになりますよー!)

 

さて、今日は水瓶座新月

突然ですが、ワタシは水瓶座なんです。

 

今日の水瓶座新月は「自己改革」にもってこい!なんだとか。

 

なので、決めました。

ワタシ、早起早寝生活ができるようになりました!と。

 

今日はいつもより1時間早く始動。うふふ。

 

理想は朝5時起き、夜22時就寝。土日祝不問。

しっかり7時間睡眠。

 

3ヶ月後4月25日には達成して実現、習慣化できました!と言えるワタシになります。

 

楽しみでーす。