ココミラ日記 〜ココロがつながる未来が変わる〜

私・妻・母・会社員。4つの役割をもつ「私」がそれぞれの立場で感じたこと、思うことを書き綴ります。

皇居と丸の内と銀杏の紅葉

今日は用があって丸の内へ。

行幸通りから皇居を望む方向で、キレイな銀杏並木が見えたので、思わずパチリ。

 

f:id:kokomira2018:20191203175017j:image

 

いま、大嘗宮の公開もあって、丸の内は皇居へ向かう人の波が、、、。

平日の昼間に、こんなに沢山の人を見るのが珍しい、、、。

 

密かにパワースポットやスピリチュアルとか、占いが大好きな私。

丸の内はエネルギーが良く、歩いてて気持ちが良いし、皇居はパワースポット!

しかも今日は、ラッキースター木星が射手座から山羊座に移動し、トリプルグレードコンジャンクション、というスペシャル期が始まった日。

 

今日の外出は、致し方なく、渋々出かけた外出だったのですが、

振り返ってみれば、そんなラッキーな日にお天気も良く、パワースポット近くで充電できたのだから、すごく良かったと思えてきました。

 

結婚してから、子どもが生まれてから、自分の運が落ちた気がして仕方がなかったけど、

最近、徐々に上がってきた感じがしています!

 

来週も行くことになったので、またエネルギーを充電してきます。