ココミラ日記 〜ココロがつながる未来が変わる〜

私・妻・母・会社員。4つの役割をもつ「私」がそれぞれの立場で感じたこと、思うことを書き綴ります。

7月1日

今日から7月。

2019年も、もう半分が過ぎてしまいました。

早いですね〜。

 

6月は、息子の体調不良にはじまり、私もアヤシイ数日があり、

そして夫の体調不良で終わる「体調不良月間」でした。(夫はまだ体調不良継続中)

今月以降は、健康で過ごしたいものです。

 

そろそろ、来年に向けての準備をしないと、です。

保育園関係があるから今年はやる事が増えますなー。

重い腰をあげねば。

 

もうしばらく続く「育休」を、満喫できますように。

やりたいことも必ずやって、残りの時間を、大事に過ごそう。