ココミラ日記 〜ココロがつながる未来が変わる〜

私・妻・母・会社員。4つの役割をもつ「私」がそれぞれの立場で感じたこと、思うことを書き綴ります。

ニトリでストレス解消

おはようございます。

11月になりましたね。。速い、、。

 

私といえば、

土曜日は子どもの付き添いで病院2件ハシゴしてぐったりし、

日曜日は家事崩壊して破綻した生活を立て直すために頑張って

今日、月曜日を迎えました。

 

この2週間ほど、子どもの体調に振り回されてヘロヘロで、ストレスMAX。

 

日曜日に、ニトリへ行き、じっくり店内を見て情報収集。

そしたらあーら不思議、ストレス解消!!!

 

ニトリ素晴らしい!

ニトリ大好き!

 

これで今週もやっていけそうです。

新しい1週間、また頑張りましょー!