ココミラ日記 〜ココロがつながる未来が変わる〜

私・妻・母・会社員。4つの役割をもつ「私」がそれぞれの立場で感じたこと、思うことを書き綴ります。

夏休みが始まりました

こんにちは。

梅雨が明けたのはいいけれど、毎日暑いですね。

じゃあ、梅雨がいいか、といえば毎日雨だと気が滅入ってやる気を削がれる、、

なんか、こう、どっちか!ではなくて、バランスよくいって欲しいなぁ、、と思う最近です。

 

 

さて、私は夏休みになりました。

職場復帰後初の夏休み!

 

・・・といえども新型コロナのこともあり、旅行や遠出はしません。

 

だけど、おやすみ=おでかけ、なので、子どもとのおでかけを楽しみにしてました。

 

がっ!

 

くしゃみ鼻水鼻詰まり&咳がひどいわが子、、、。

夏休み初日から、病院へ。。。

 

幸い熱は無いのですが、夜から朝にかけて何度か「ゴホゴホ」と咳き込んでいるので、

本人は眠りが浅く、寝不足なのか、なんか全体的にしんどそう、、

 

そして大人も咳き込むわが子に起こされ、寝不足、、、

 

 

夏休み初日からグズグスしてます。

 

夏休み初日からストレス溜まってますが(笑)

1週間、ココロもカラダもしっかり休めてリフレッシュしたいです。