ココミラ日記 〜ココロがつながる未来が変わる〜

私・妻・母・会社員。4つの役割をもつ「私」がそれぞれの立場で感じたこと、思うことを書き綴ります。

久しぶりの更新です。

ココです。こんにちは。

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

 

大変化の去年が過ぎ、ようやく落ち着いてきたのですが、

まだまだ日々のことに追われ、まだまだ目が回ってます。

 

色々なことを体験して思ったこと、感じたこと、考え直したことを

これから少しずつブログに上げていきたいと思います。

 

考えをまとめ、ここに残していくことで、脳がスッキリしていくんじゃないかと。。。

 

やりたいこと

なりたい自分

 

この2つを叶えるために、ちょっとがんばります。